トップガム(トップ製菓)CMのおじさんは誰と子役の現在を特定!社長と会社の経歴

未分類

ガムガム噛む噛むトップガム。ガム!のCMで何十年も親しまれてきたトップガムですが、ネットでのトレンド入りしていました。

なんで今更?と思うかもしれませんが、そもそのトップ製菓のガムのCMを見たことがない方もいるかもしれないので、今回はトップ製菓の詳細やCMの紹介と写っている人物を調査しました。

スポンサーリンク

トップ製菓のガムのCM

何とも平成をさかのぼって昭和まで感じさせるCMですね。

このCMを見た方も今では少ないかもしれませんが一度見るとメロディーが頭から離れないかもしれません。

そして、CM後半に出てくるおじさんが一体誰なのかも気になると思います笑

そのおじさんが誰なのかも調べました。

トップガムのおっさんは誰?

このCMに出てくるおじさんが一体誰なのかは誰もわかっていない様子です。

一部では、ケンコバさん説や社長説もありましたが、有力な情報が無いです。

と、トップ製菓の社長はどの様な人物なのか調べた結果を下記に載せました。

トップ製菓の社長と会社概要詳細

会社名トップ製菓株式会社
本社所在地〒533-0031 大阪市東淀川区西淡路6-3-38
TEL (06)6325-1011(代表)
FAX (06)6325-1279
代表取締役社長友田光昭
設立1956年(昭和31年)3月3日
事業内容チューインガム・ラムネ・キャンディの販売
資本金4,000万円

写真を見た感じ、現社長さんは40代後半前後の様な気がしまするうえ、CMのおじさんとも似ても似つかない顔をしていました。

よって、社長説はなくなりました。

ひょっとすると、前社長の友田謙二さんがこのおじさんかと思い、調査もしましたが、

残念ながら前社長さんの写真なども出てこなかったため、このおじさんは一体誰なのかわからないままとなりました。

もしわかっている方がいましたらご連絡をお願いいたします笑

トップガムの子役の現在を特定?

なんと、バイクワールドの姫路今宿店に子役さんがいらっしゃるという情報がありました笑

言ったらサインもしてくれるとの事で、夢と油も売っているとのことでした笑

興味がある方はぜひ行ってついでにバイクも買って帰ってくださいね

ちなみに、他の子役の現在も確認したところ20代になっているとの情報も確認しましたが、現在はどのような活動を行っているのかまではわかりませんでした。

世間での反応は

タイトルとURLをコピーしました