新庄の体系が現役以上にヤバい?!復帰の時期はいつ?

暮らしのニュース

11月の中旬に新庄剛士さんが野球界に現役復帰の宣言をされました。

その後、新庄さんのインスタグラムの投稿なども、野球関係の投稿も多々でてきて、ファンや応援される方たちも盛り上がり始めているように感じます。

そして、先日もインスタグラムで新庄さんがトレーニングを行っている投稿が世間で話題になりましたので、現役復帰の時期なども調べてまとめました。

スポンサーリンク

新庄剛志氏、バキバキ上半身&8パック腹筋を公開「ケンシロウ」「スーパーサイヤ人」など反響

現役復帰宣言をした新庄剛志氏(47)が自身のインスタグラムを更新し、トレーニングの効果が出始めた肉体を公開した。


 新庄氏はタグを付け「#わずか13日間でオッパイがひとまわり半デカくなった」とTシャツがはちきれんばかりの胸筋と太い両腕にビルドアップされた写真をアップ。さらに「8パック腹筋トレーニング」としシックスパックを超えたエイトパックの腹筋写真も投稿した。

 コメント欄には「ケンシロウを想像しちゃいます!すっごくムキムキ!!」「スーパーサイヤ人みたいですね」「衰えどころか、若返ってるんちゃう」「キン肉マンや!」などの声が集められている。

スポーツ放知

新庄剛士さんのインスタ画像がかっこよくてヤバすぎる

上半身ムキムキになってますね。

インスタではわずか13日で体系が変わったとい投稿していました。

この投稿は新庄剛志さんがプロデュースしている「いじめる加圧シャツ」を着ている様です。

現在は通信販売で、Vidanという加圧シャツを販売しているようです。

URLを貼りましたので、気になる方はのぞいてみてください。

VIDAN by アメリカヤ

そんな新庄剛士さんですが、現役復帰はいつ頃を予定しているのか調べました。

新庄剛士の現役復帰はいつ?

新庄剛士さんの具体的な現役復帰の時期はいつかは残念ながらわかりませんでしたが、恐らくはドラフトで指名?またはプロテストを受けて合格するのが普通かと思いますが、本人のインスタグラムではこのように述べていました。

この投稿をInstagramで見る

#新庄剛志 #高木豊大先輩 ###僕の事に対して何言っても構わない #俺と一緒に挑戦し始めてくれてる人達の気持ちを冷ますような発言だけは悲しくなるのでして欲しくないです #いつも高木豊さんの動画を見て勉強し、楽しく見させてもらってます #球団が金儲けのために客寄せパンダとして僕をとるならわかる #夢に向かって挑戦し始めた人たちがそれを聞いてテンションが下がったり諦めてしまった寂しい #客寄せパンダとして合格したんだなくらい自分の動きを見れば馬鹿じゃないからわかるその時は合格を拒否する #12年間のブランクがあり目の衰えがあり筋肉が腐りかけてるのもわかったうえでの無謀な挑戦くらい自分が1番分かってます #最後にただただ真剣ですプロ野球を舐めるな新庄って今は新庄剛志が1番わかってます何歳になってもチャレンジするって気持ちは俺の勝手なんでほっといて下さいまだ子供なんで #youtubeだけ頑張って下さい #では失礼します高木豊さん。

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿 –

12年のブランクと言っていました。そして、客寄せパンダとして合格したんだなくらい自分の動きを見えれば馬鹿じゃないからわかる。その時は合格を拒否する。

というフレーズから、新庄剛士さんはプロテストを受けてプロ野球選手になるつもりなのかもしれません。

ちなみに、2019年のプロテストは11月12日になりますので、インスタで投稿した日と同じにという事もあるので、投稿内容的には既に受けているようにも感じますが、正直何とも言えません。

意気込みはものすごく伝わりますので、来年に向けて準備を始めているようにも感じます。

なので、プロテストを受けるのが来年となると、新庄選手として活躍を見れるのは再来年になるのかもしれません。

今後の動向を追っていきたいと思います。

世間での反応や声は

・ 無茶と言う人も居るが、まだ、夢を見る、希望を追いかけると言うことは、冷え切った同年代ではありえない。
応援するし、夢を見せて欲しいと思います。

・ 野球選手として体の柔軟性と動体視力がどうかで復帰できるか変わってくると思いますが、出来る事なら1軍の試合でまた見てみたいです。

・ この挑戦にほ胸躍るモノがありますね
ただ、筋肉は鍛えれば強化出来ますが、反射神経や視力など、年齢とともに衰えていきます
言ってみればデッドボールなどあった際、怪我のリスクが激増します
名プレイヤーなので、無理はしないでほしいですね

タイトルとURLをコピーしました