横川直樹(沢尻エリカ元交際相手) が逮捕でWIKIプロフィールやインスタ顔画像は?ブランドや年齢、友好関係も

暮らしのニュース

女優の沢尻エリカ容疑者がMDMAを所持したとして逮捕された事件で、沢尻容疑者がMDMAの入手先について26日に逮捕された「元交際相手からもらった」と供述していることが分かりました。

 友人とのパーティーで集合写真に笑顔で写る沢尻エリカ容疑者(33)。そばにいるのは、沢尻容疑者の元交際相手で26日、警視庁に逮捕されたファッションデザイナーの横川直樹容疑者(38)です。2人は今月16日、東京・目黒区にある沢尻容疑者の自宅で合成麻薬MDMAを共同で所持した疑いが持たれています

今回は横川直樹容疑者の詳細をまとめました。

スポンサーリンク

横川直樹が逮捕の合成麻薬MDMAを共同所持の疑い

合成麻薬MDMAを所持したとして女優の沢尻エリカ容疑者が逮捕された事件で、沢尻容疑者と共同でMDMAを所持したとして、知人のファッションデザイナーの男が逮捕されたことが分かった。

女優の沢尻エリカ容疑者は、東京・目黒区の自宅マンションで、MDMAが入ったカプセルを所持した疑いで逮捕された。この事件で、警視庁が沢尻容疑者と共同でMDMAを所持したとして、知人のファッションデザイナー・横川直樹容疑者を逮捕したことが捜査関係者への取材で分かった。

沢尻容疑者の供述などから横川容疑者が浮上したとみられている。

東京地裁は26日、沢尻容疑者の勾留を来月6日まで延長することを認める決定をした。

沢尻容疑者の尿からは、MDMAを含む違法薬物の成分は検出されなかったということで、警視庁は、MDMAの所持容疑の裏付けに向けて入手ルートなどの特定を進める方針。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191127-00000078-jnn-soci

沢尻容疑者は元カレのファッションデザイナーの横川直樹と共同で所持していたとのことですが、この横川直樹はどの様な人なのか経歴を調べました。

横川直樹のプロフィールは

・名前:横川直樹(よこかわなおき)NAOKIの愛称で呼ばれています。

・年齢:34才

・生年月日:1985年

・職業:ファッションデザイナー

・住所:東京都

・大学:東京藝術の噂も

・身長:176cm

・出身地:東京都

・交際相手:沢尻エリカさんと8年前から交際していたようです。

現在、横川容疑者の経歴でわかる範囲をまとめました。

ウィキペディアでは経歴がなぜか閉鎖されていました。

この、横川容疑者のブランドはどの様なものだったのでしょうか。

横川直樹容疑者のブランドは?

横川直樹容疑者は2015年に「株式会社NAOKI-R」(ナオキアール)を設立しました。その後Vinyl Junkie(ファイナル・ジャンキー)やIrie Life(アイリーライフ)などの海外ブランドとしてのデザイナーとして活躍していました。

そんな横川直樹容疑者のSNSを調べました。

横川直樹のインスタは

アカウントは「naoki__r」で活動していました。

ファッションモデルとして山本kidさんも載っていました。

ちなみに、ファッションデザインの会社は沢尻容疑者と付き合っている時の人脈を使って立ち上げたという話もあります。

元カレという間でありながらも関係は続いていたのかもしれませんね。

その横川直樹容疑者の顔画像は下記になります。

横川直樹の顔画像は

イケメンな上にオシャレ感が半端ないですね。

横川直樹の友好関係

逮捕当時は渋谷のクラブで沢尻容疑者といたとのことですが、横川容疑者は

30人ほどの集まりの中で騒いでいたとのことでした。

詳細は確認できませんでしたが、沢尻エリカと別れた後も関係を持っていることから、芸能界などにも付き合いがある方がいても不思議ではないですね。

世間の声は

タイトルとURLをコピーしました