伊藤忠商事の財務部と資金・投資管理担当室長の金澤克彦さんの顔画像や経歴は?

生活の話

今回は天下の伊藤忠商事さんの金庫番である財務部の賃金・投資管理担当室長の金澤克彦さんはどの様な方なのかを調べてみました。

スポンサーリンク

金澤亮彦さんは財務部の資金・投資管理の担当室長

https://toushi.kankei.me/d/S100GTPX より引用

上記は伊藤忠商事が取引先との変更を財務局へ提出した変更報告書から抜粋しました。

この届出が令和元年の8月21日時点で投資管理担当室長は金澤亮彦さんとの事で、11月27日現在も室長の可能性があります。

金澤亮彦室長の経歴やFacebookなどのSNSや顔画像は

財務局へ届ける書類の窓口として事務上の連絡先や担当者の名前に金澤亮彦さんが載っているのは確認できましたが、そのほかは経歴や顔画像やインスタなどのsnsは確認できませんでした。

ただ、室長という役職なら社歴も相当積んでいるように思えます。

これは主観ですが、40代~50代後半あたりなのかなと、勝手に思ってます。

そうなると、家族もいらっしゃるのかもしれませんね。

であれば、なおさら大手企業の社員としての個人情報も流出されないように気を付けられているのかもしれません。

伊藤忠商事、金澤亮彦さんの年収は?


役職者なし        22歳~30歳 500万円~1,200万円
マネージャー(管理職待遇)31歳以降  1,150万円〜
課長           40歳以降  1,700万円~
部長           45歳以降  1,900万円〜

https://gaishishukatsu.com/company/36/salary より引用

伊藤忠商事の年収を確認したところ、上記の様な情報が出てきました。

さすが、というか大手サラリーマンの年収は凄いですね。その分、ご苦労も多いのかもしれませんが。

ちなみに財務部の部長という事ではないので、金澤さんは部長の1,900万クラスではないように感じます。

となると、室長=課長という事で40代以降の年齢で1700万円以上の年収であると予想されます。

もし、伊藤忠商事に就職を考えられている方はご参考にしていただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました