井上香織のFacebookの顔画像は?佐伯市の217号線の下で倒れていたのはひき逃げ?

国道217号線の下で倒れている女性がいました。佐伯市に住む小学校の教師・井上香織さん(42)と判明しました。井上さんは一人暮らしとのことでした。井上さんの状態は足を骨折していて、若干の外傷があるということでした。

いったい、なぜこのような場所で倒れていたのでしょうか?原因などの詳細をまとめました。

スポンサーリンク

佐伯市生小田の217号線で井上香織さんが帰らぬ人となる事故

遺体は佐伯市に住む小学校の教師・井上香織さん(42)と判明しました。井上さんは一人暮らしとのことでした。

 発表によると、女性が倒れていたのは国道217号の7~8メートルほど下にある側道。腰付近には内出血の痕があり、骨折していたのは右脚だった。

 通行人の男性が2日午後、あおむけに倒れた女性を発見。身長1メートル50のやせ形で、紺色のTシャツに黒色のズボンをはいていた。爪先から約1メートル離れた所に運動靴が転がっていたという。同署は事件と事故の両面で調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190804-00050143-yom-soci

かなり高いところから落ちた様子です。キーホルダーについていた車から本人の特定がされた様子ですが、

遺体は佐伯市に住む小学校の教師・井上香織さん(42)と判明しました。井上さんは一人暮らしとのことでした。

学校の仕事帰りだったのでしょうか。歩いて帰っていたにしても7メートル下に落ちるような事は普通なら行わないように思えます。

自らの手で生涯を終わらせる様な行為をおこなったにしても場所は高さも中途半端ですし、何か事件性があるような気もします。

近隣の防犯カメラや普段、この付近で車を走らせている方のドライブレコーダーを確認するなどを行っていくのだと思われます。

そして、井上香織さんの職場の小学校はどこか調査しました。

井上香織さんの職場の小学校の場所はどこか確認

佐伯市の小学校は19校ほどあり、どこに勤めていたかの特定はむつかしいかもしれません。

とはいえ、事件付近の場所は見晴らしがいいように思えますのd、ひょっとするとひき逃げの脳性もないことはいないかと思います。

そして、今回の事故を起こした、井上香織容疑者の経歴プロフィールなどを確認しました。

井上香織の経歴とFacebook顔画像は

名前:井上香織(いのうえかおり)さん

年齢:42歳

居住地:佐伯市

職業:小学校の教師

井上香織さんのSNSを調べてみました。

井上香織さんのFacebookやインスタと顔画像は?

井上香織さんのフェイスブックを確認したところ、同姓同名のアカウントは見つけましたが、本人と思われるアカウントは特定できませんでした。

また、インスタなども本名で登録している方がいないのか、本人の特定はできませんでした。

以上の結果により、顔画像の特定までは至りませんでした。

世間の声や反応は

映像見る限り一人で歩いて行くような道には見えないけどね
ランニングでもない普通の服なら事件の可能性が高そう・・

また、お蔵入り事件にはしないで欲しいですね。日出町の事件といい大分県の事件は未解決が大杉

師なら自殺かもしれないけど、右脚の骨折というのがひき逃げを連想させる。

今はドラレコを付けている車は多い
上書きされ映像が消える前にその道路を通過したドライバーからの提供を呼び掛けたほうがいいと思う

最後に

今回の事件は通常じゃ置きにくい場所での事件だったように思えます。

ひき逃げなのか、自分で命を落としたのかわかりませんが、

近隣の方のドライブレコーダーや、コンビニがあれば録画画面を確認するなどの調査もできるかと思います。

何か情報があれば、警察へ連絡してもいいのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました